DAY

2018年12月19日

  • 2018年12月19日
  • 1件

終了!

本日私、出番の稽古終了! 稽古時間より移動時間が長いのは良くあることですが、もうちょっと稽古したかったなー! だってさこの時間に終わっちゃうってことは飲む時間が長くなるって事だもんね。。。 さて本日はどこに行こうかなー!

  • 2018年12月19日
  • 0件

久々の南武線!

混んでます。。 この時間で混むのは珍しい。 やはり年末だからですかね。 しかし年末感が全然しないのは僕だけでしょうか? 稽古してるからかな。 今回は鹿児島弁でのお芝居でございます。 これがなかなか苦戦しているのですよ。。 鹿児島弁難しいね。

  • 2018年12月19日
  • 0件

味福 あさの

昨日お邪魔した味福あさのさん! 料理が美味しくて写真撮るのを忘れてしまいました。 しっぽり飲める日本食屋さん 美味しかったな〜 また行きたいな〜 というお店でした。