DAY

2018年12月21日

  • 2018年12月21日
  • 0件

寒いよー!

こう寒いと鍋食べたくなるよね。 蟹が食べたい。 蟹のしゃぶしゃぶ! と思って色々探してみたら 僕が好きなのはタラバ蟹!! ひひひっ! しかし到着するまで待てないな。 今日蟹食べいっちゃおうかな、、、、 シメの雑炊たまんないよね。。

  • 2018年12月21日
  • 0件

「中国、上海試練の旅」第12話

(マッサージで疲れが倍増した僕) 翌日少し遠出をしようと言う事になった僕らは朝一で朝食をとった。この日の朝食は豚まんと中華ちまき!これが大変美味なのですが、この日はいつもと様子が違い豚まんと言うよりも野菜多めの野菜まんだった。これはこれで身体に良いぞ!とモリモリと平らげた。そして出発!遠出と言っても […]

  • 2018年12月21日
  • 0件

新宿 マローネ

昨日はその昔僕らの記事をよく描いてくださってた 月刊明星、そしてDUETという雑誌の編集者だったかたと飲み会! 懐かし〜〜〜〜! それも新宿マローネで、、、 お二人とも偉くなられてました。 途中から当時のカメラマンも合流して話が弾む弾む! とても楽しいひと時を過ごせました。