木下半太さん

この方を知ったのは、悪夢のドライブという小説でした。
売れない若手芸人がひょんなことから運び屋をやらされてしまうという内容の話なんだが、これがかなり面白い!
悪夢の観覧車や悪夢のエレベーターなどなどの悪夢シリーズや東京バッティンクセンター、六本木ヒルズの天使、オーシティなど彼の小説はほとんど読んだがハズレが無い!!!
一体どんな人なんだと調べてみるとどうやら関西の劇団ニコルソンズの作、演をしてるらしい、それならばと何人かの知り合いの役者仲間にニコルソンズという劇団を観たこと有るかと訪ねると名前は知ってるけど観たことは無いとの返事ばかり。

あんなオモロイ小説を書くんだからきっと舞台も面白いはずなのに、、、、

何とか彼と交流できる機会は無いかと模索していると、な、な、なんとTwitterでフォローしてる人がフォローしてるでは無いか!!

それならと私もフォローしてみてついでに彼のつぶやきに絡んでみたらこれまたびっくり返事がきた。イッヒッヒ!!

これをきっかけに何処かのタイミングで会える機会があればと密かに企むのであった。

あっ先日ニコルソンズの公演が大阪のトリイホールであったらしいのだが残念ながら観に行けなかった。残念。

iPhoneからの投稿—–

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!