体重計

新しい体重計を購入した!

 
家庭用としては初めてMRI測定により腹部全体の内臓脂肪を算出する体積推定方式を採用し、より正確な内臓脂肪レベルの評価が可能な“HELLO 体組成計”です。 
 
と言う宣伝文句にひかれて、、、、、
 
MRI測定?
MRIってあのドーム見たいな奴に入って爆音の中30分ぐらいいろんな角度から内臓の写真撮る機械だよね。
乗るだけでそんな測定してくれるのか?
気になってしょうがなくなり思わすアマゾンでポチッと!
 
しかし使用してみても今まで使ってた体重計と何が違うのかよくわかりませーん。
 
強いて言うならば、電源入れなくても乗っただけで体重測ってくれると言う点、そして登録してる人の中きら誰が乗ったかを自動で判断してくれると言う点ですかね。
 
ちなみに今までの体重計と数値もほぼ一緒!
MRI測定とは一体何なのか未だに謎である。。。

{62A9BFE5-C8B1-4C01-B31A-317A23158C64}

—–

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!