われ!こら〜!

今週土曜日からクランクインする作品の台本を読んでますが、

「なんやこら!」
「このボケが!」
「おめ〜なめとんのか?ん〜」
とかの台詞が多いのです。
これだけでどんな内容の作品かお分かりいただけたと思いますが、この手の台詞ちょー苦手です。
なんでか?
俺が言っても全然怖くないのですよ〜!
もっとドスきかせて喋ってみようかな。。
街で練習してみようか?いや、多分そんな事したら返り討ちにあってボッコボッコにされるのがオチなのでやめておきます。
しかし大阪の街にはこの手の言葉喋る方がたくさんいらっしゃるので、ちょいとリサーチして来るか!
よし出動!

—–

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!