節操ないな〜

今日も走ってきましたよ!

走るときにはiphoneに入ってる曲をランダム再生するのですがこれがいろんな曲が入ってるので途中で萎える時もあるのですよ!

 

ちなみに今日はどんな曲が流れたかと言いますとね!

走りながらその曲聞いてる気持ちとともにお伝えします。

 

1.La La Land/DVBBS & Shaun Frank

   (うんうん出だしの曲としてはなかなかいいね!)

2.Dangerous Tonight/Alice Cooper

   (お?今日はこのロックの路線か?いいじゃない!)

3.You’re Crazy/Guns N’ Roses

   (いいねいいね!ちょいとペース上げてみようかな?)

4.ミス・ブランニュー・デイ (MISS BRAND-NEW DAY)/Southern All Stars

   (あれ?日本人?でもこの曲テンション上がるから良いか!

5.せつなさを殺せない/吉川晃司

   (あらら、完全に日本人モードなのね!お〜ダーリン!)

6.Rock Me Amadeus/Falco

  (おっと!また路線変わったな!)

7. Can’t Undo This/不明

  (ワオ!ジュリアナ東京!)この時、頭の中はセンスを持ったおね〜さん達の姿で埋め

 尽くされてました。自然にペースも上がる!)

8.となりのトトロ

 (ちょっと待ってよ!何故ここでトトロ?もっとノリノリで走らせてよ!)

9.コロコロころたま/ERIKA

    (嫌、だからこういうのじゃなくて、、、、、)

10.FXXK IT/BIGBANG

   (早々、こういうかっこいい曲にしてくれなきゃ!)

11.ひろったハレンチ/男闘呼組

   (おっと!男闘呼組くる?BIGBANGの後に?)

12.Walk This Way/Aerosmith

  (いいね、いいね!この調子でいきましょう!)

13.TiK ToK/Ke$ha

  (良いよ!この曲も良いよ〜)しかしそろそろ疲れてきたな!でも後3キロぐらい走れるかな!

14.Empty Vessel/Animal Liberation Orchestra

   (渋いね、いいね〜またテンション上がってきたよ!)

15.Mixed Emotions/The Rolling Stones

   (いいぞ、いいぞ)

16.Sexy Girl/Snow

  ( ふむふむ)

17.スシ食いねェ!/シブがき隊

 (えっ?寿司くいね?)

18.ひなげしの花/アグネス・チャン

  (ちょっと待ってよ、ちょっと待ってよ!もう少しノリノリで行こうよ!)

19.禁じられた遊び(スペイン民謡)/福田進一

  (うわ!確かにこの前資料として買った曲だけど今ここで流れるか?)

20.Alright! ハートキャッチプリキュア! (TVsize)/池田 彩

  (やめて!アニメやめて!)

21.アンパンマンたいそう/山野 さと子

  (ダメだ!もう無理!)

 

とここで完全に萎えました!次回からは娘と息子用の曲は削除するようにしようと決めました!

 

徒歩ほっ!

 

 

 

 

—–

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!