全然違うじゃん!

我が家には20年ぐらい前に新宿ドン・キホーテで購入した腹筋ローラー!アシスト付きと言うのがあります。

{F9C308D5-343F-4D57-84A6-D94C280E6B24}
今年に入ってから再び使い始めたのですが、、、、
今日ジムにおいてある腹筋ローラー!アシスト無し!

{8CB46B49-F96F-4051-A435-5EFB1AAA465D}

を試しに使ってみた!

身体にかかる負荷が全然違うじゃん!
これの方が強烈に効きますな!!
やってるそばから腹筋痛いし。。。
と言う事で帰宅後早速、楽天でポチッとしたよ!
{3A2192E5-8C1D-4B87-B449-35B69F92C8DD}

目指せマッチョ!!

頑張れ俺!
と言う事で本日も走ってきたのですが、本日もやられました。
13曲め、距離で言うと4.8キロぐらい、自分の中では1番きつい時間帯のところで「コロコロコロタマ〜!」流れてきました〜!
俺のアイフォン、どんだけ「コロコロコロタマ」推しやねん!!

—–

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!