オカンが〜!

タイトルに書いたオカン!

これカタカナで書くと完全に母親の事をイメージしてしまいます。
しかし母親の事ではなくて、、、、
悪寒がしたのですよ。
ちょっとぶるってきたのですよ。
これはもしや・・・・・風邪?
いやそんな事ないだろう。
しかし大事をとって仕事終わったらダッシュで帰って晩御飯食べてとっとと寝よう。
しかし本日は深夜12:15からバルセロナVSアトレティコの試合があるじゃないか!!  
バルサファンとしては、この戦いは観ないわけには行かない!!
録画しとくと言う作戦も有るがやはりリアルタイムでみたいじゃないですか!
良し、一旦寝てその時間に起きて観戦することにしようっと、、、、

—–

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!