悩む〜!

冷蔵庫かPCか、、、、、

僕は大体5年周期でPCを買い替える。
前回変えてからおそらくもう五年は経っているだろう。
壊れたわけではなく、スムーズにに使えているが最近立ち上がりが遅くなったように感じる。
これは気のせいかもしれませんが、、、、、
そして冷蔵庫、こちらは8年使用している。
こちらも別にどこにも異常はない。
しかしですね。。。。。
容量が少ないのですよ。。
あまり入らないからスーパー行っての買い溜めができないのですよ。
この冷蔵庫買った時は道路挟んだ向かいに大型スーパーがあったから、チャチャッと買い物も済ますことができたのだが、今は車で出動しなきゃいけないから意外と面倒なのだ!!!
まーその7年の間に家族も増えて、買う量も増えたし、何しろ子供の弁当の食材を毎回買いに行くのが大変!
さーどうする。。。
やはり先に冷蔵庫かな?
買い替えるなら冷凍室がビックな奴が良いよね?

—–

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!