DAY

2017年3月14日

  • 2017年3月14日
  • 0件

無事に購入!

買っちゃいましたー! お財布! 早速使おうと思ったら、財布を新しくするには16日からが良いよということなので。。 お預け〜! 残念です。 しかし気に入ったのがあって良かったよん。 早く16日にならないかなー!! —–

  • 2017年3月14日
  • 0件

ちょいと休憩!

カフェでまったり中! そして財布探しにきたのに何故か東急ハンズ!! 今日はホワイトデーですからね。 チョコをもらった方たちへのお返しは! 入浴剤! ゆっくり身体を休めて下さいね〜! —–

  • 2017年3月14日
  • 0件

ちょいとそこまで!

買い物にでも行こうっと! 大阪に住んで10年。街までチャリンコでチャチャっと行けるのが魅力ですな!! お目当てのものがありますように! —–