グアム島日記〜! その5

この日も当然のように朝からプール!
もうこれ日課になってます。。

そして上野ファミリーと直木ファミリーとパネー(妻の友達)は一足先に帰国してしまいます。
飛行機の時間に間に合うまでプールで遊ばせてるのだが、なぜか子供達のテンションが低い?
あまりの低さに「どうしたの?」と聞いてみると
娘が半べそになりながら「折角お友達になったのに今日でお別れなんて辛すぎる~!」と、、、、

ふむふむ、気持ちはわかるけど、そんな泣かなくてもいいじゃん!と言う言葉が喉まで出かかったが「また大阪戻ったら遊べばいいじゃん」と優しく声をかけてみた!
すると娘は「パパの今度とオバケは出たことないじゃん~!」となぜか叱られる始末!!

何とか納得させ、上野ファミリーとお別れしてパネーを空港まで送るためプールを上がらせた。

お昼ご飯は道中にあるWinchell’sでドーナツとスープをいただこうと言う事に。

{8D730A84-6B92-4948-8224-01795CD6EDDF}
{2E628D25-10E0-4468-8DCF-60C17D4526FD}

ここのクラムチャウダースープが美味しくて調子にのってガブガブ飲んでたら
ムセてこぼしちゃうと言うハプニングもありましたが!!

そしてパネーを見送ったら今度はタモンの街中にあるRIMOWAへ!
何故RIMOWAかと言いますと、買い物しすぎて持ってきたスーツケースに入りきらないと言う事に気付いたからであります。
なんかそこらへんの安物でもいいかなと思ったのですが、息子のスーツケースが半分壊れてたので買い直した方がいいと。なんやらかんやら理由をつけてゲット!!
息子もスーツケースが新しくなったとご満悦でした。

{C4A25D25-3ABD-4AA5-AB51-F466E7F66241}

ホテルに戻ると明日帰国の竹原夫妻と梅田ファミリーと今度は卓球大会!!
ここでパパさん達の火がついた!
と言うか僕1人に火がついた!
昨日のボーリングのリベンジだー!
と本気の対決をする事に。
今度は負けた人が晩飯を奢ると言う勝負を挑んだ!!
するとなんとびっくり、竹原さんは卓球部だった!
温泉卓球しかやった事のない僕は当然勝てるわけもなく、勝負は梅田さんとの戦いに!
1セットマッチの真剣勝負!
下手くそ同士ながらもジュースまでもつれ込む接戦をなんとか制した。
イヤッホー!やったー!
とその日の夕飯はイタリアン!!
こちらでは美味しいTボーンステーキをいただきました。。

そしていよいよ明日は帰国!!
スーツケースを1つ増やしただけで荷物が入りきるのかと言う不安を抱えつつ部屋に戻ったのであった。。

その6に続く

—–

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!