大きくてびっくり!

我が家の冷蔵庫が新しくなりました!

これから息子も幼稚園に行くようになり、お弁当の機会も増えるし、何しろもう10年使った冷蔵庫は少し小さめだったので思い切って大きいのにしたほうがいいかな〜と話していたら、先日買い物の番組をやっている妻から番組収録中に「いい冷蔵庫が有るけどどうする?」た電話が入った。。。
元々、買い替えを検討してたし、いいのが有るならそれはゲットした方がいいと言う運びに、、、、
しかしここでネックなのがサイズ!
かなり大きい!キッチンの冷蔵庫置き場に収まるのか?
急いで幅と奥行きを測って伝えるとなんとか収まりそうだと言う事で購入して頂きました!!
そして搬入当日!!
配達員が特大冷蔵庫を持ってきてくれたのだが、ここでまた問題が!!
{12F51E22-3BEC-4E74-9E1C-89BB2B045DB5}
家に入れるのは問題ないが、エレベーターにならないかもしれないと、、、、
なんと!家には入るのにエレベーターに乗らないなんて、、、
「なんとかなりませんかね?」
「箱から出したらギリギリいけるかもしれません。しかし箱から出すと万が一傷がついた時に責任取れません、、、」
「責任取らなくて良いので箱から出して運んで下さい」
「じゃーやって見ますか?」
「はい、お願いします。」
という事で無事に搬入終了!
ギリギリセーフな感じで収まりました!
{A74B58C9-99BA-471E-B4AB-A12C71212B98}
よかったー!
でもこの冷蔵庫でかすぎて中スッカスカです。
{F7888FD5-8048-4363-B64B-3F6A214251AE}
もう少しなんか入れないとカッコつかないな!

—–

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!