入園式!

本日は息子くんの入園式!

初めての集団活動!
うまくコミュニケーションとれるのか?
友達たくさん作ってね〜!!
そして本日から毎日の送迎が始まります。。。
寝坊できないな!
そんで持って本日は娘の10歳の誕生日なのです。 
だいぶ前から「任天堂スイッチって言う新しいゲームが出るの知ってる?」と何度も聞いてきたり、テレビでCMが流れると「これ面白そうだよね?」
などなど猛烈に欲しいモードをアピールしてきた娘に対して「三年生の時の成績と、春休みの間の頑張り次第だな〜!ダラダラした生活をしてるようじゃ貰えないかもしれないなー」と言い聞かせてきたのですが、
はたして娘は無事に任天堂スイッチをゲットできるのか??
今日の夜が楽しみですな。。。

—–

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!