パパと息子の大戦争!

 お菓子やジュースばかり食べて、ご飯をあんまり食べなかった息子に「そんなにお菓子とかアイスばっかり食べてジュースばっかり飲んでるとブーちゃんになるぞ!飲むならお水にしなさい!」と叱った!

 息子はブーちゃんなるのが嫌みたいで、それ以来何か食べようとするたびに「これはブーちゃんになる?」と尋ねてくる。。
 そしておねーちゃんが学校から帰って来ておやつを食べてると「オヤツばっかり食べてるとブーちゃんになるで!僕はお水を飲むからブーちゃんにならへんねん、ねーパパ!」と娘のおやつにまで口出す始末!
あげくに、食事中ビールを飲んでた僕に向かって
「パパ、何飲んでるの?」と聞いて来たから
「ビールだよ!」
「ビールか、美味しい?」
「うん今日は汗かいたからビールが美味しいよ!」
と言うとしばらくビールを飲む僕を見つめてから
「そんなにビールばっかり飲んでたらブーちゃんになるで!お水にした方が良いよ!!」
と言われてしまいました。。
それ以来色のついてる飲み物を飲んでいると、必ずブーちゃんになるで!と言われるのであった!!
トホホッ、、、、
でも焼酎の時はばれません。。。

—–

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!