いよいよ来週は!

大先輩フォーリーブスのトークショーのステージにゲストで出演させていただきます。。。

先日おりもさんと電話でミーティングした時になんか歌ってと、、、、、
歌?えっ?トークショーですよね。
うんキーボード置いとくからなんか男闘呼組の曲一曲歌ってよ〜と、、、、、、
あの、、、、、、
僕ボーカルじゃなかったんで歌そんなにうまくないですよ、、、、
それでもなんかできるでしょ!
まー先輩がやれとおっしゃるならと、、、、
これは猛練習しなきゃいかんじゃないか、、、
それ以来テンパっております。。
キーボード置いておくからって、、、、
弾き語りということだよね。。。
もう何年も人前でピアノ弾いてないからめっちゃきんちょうするじゃないかーい。。。
そんな僕がゲストで出るステージは三越劇場です。。
お時間ある方はぜひ。。。
{8054E8E8-0C53-4A52-90FE-DE3A7EDE2A12}

—–

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!