練習!

今日は息子君の運動会の予行練習!

私園児係で参加して降ります。
園児係?園児係係って何するの?
なんか整列させたり、トイレの世話したり、、、、
ちょいとビビりながら幼稚園に着くと別のお母様から準備係と代わりましょうか?
トイレとか大変だと思うので、、、、、
と、お声がけいただいた。
それならお願いします。。
と私張り切って準備係やらせていただきました。
玉入れのカゴやら綱引きの綱だとか、子供達の演目に合わせて色んなものを準備する。。。
そしてこの係は特等席で子供が見られるということが何よりすばらしい。。。。
さー、本番も張り切って準備係やらせてもらいまっせー!
そして午後からは親子ダンスの練習だそうです。。
ダ、ダ、ダンス、、、、、
頑張ります。

—–

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!