パパと息子の大戦争!

息子君に、

「久しぶりにパパと一緒にお風呂入るか?」と聞くと
「今日はママと入る」
「えー、たまにはパパと入ろうよー」
「パパとは昨日入ったから今日はママなの!」
「嘘つけ!昨日パパと入ってないやろ!」
「あー!嘘つけって言ったら行けなんだよ、、、」
確かに、、、、いつも「そんな言い方したらダメ!」と言っていたことに気付き「あーごめん!それはあかんな、、、けど嘘つくのはもっとあかん!」と言うと
「なんて?聞こえへんねん、、、、、」と言うから近寄って言って「嘘ついたらあかんよ!」と優しく教えてあげようとしたら今度は
「パパ、近いねん向こう行って、、、、、」だって、、
くそ〜!!!

—–

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!