成人の日

  • 2019年1月14日
  • BLOG
  • 41View
  • 0件


成人の日

成人の日

本日は成人の日なのですね!

博多の街でも振袖着た子たちをちらほら見かけましたよん!

そして立ち寄ったコンビニでは本日成人の日のためアルコール、タバコを買う方は身分証明書をご用意ください!と張り紙が、、、、、

いやいや、成人の日でなくてもあまりに若く見える子には身分証提示してもらってるんじゃないんですか〜〜〜!

と心の中でツッコミを入れてみました。

なにはともあれ新成人の皆様、そして新成人を迎えたお子様のご家族の方々

おめでとうございます。

そんな中私はと言いますと!

眉毛を太く書きすぎて、西郷隆盛になるはずがプロゴルファー猿になってしまいました。

成人の日

ガハハハ!

ということで明日は初日!

張り切っていきま〜〜〜〜〜す。

成人の日


成人の日

成人の日

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!