学芸会?

  • 2019年2月9日
  • BLOG
  • 35View
  • 4件


学芸会?

学芸会?

本日は息子の幼稚園の生活発表会!

生活発表会?一体何をするんだ?息子に聞くとどうやら劇をやるらしい。

お遊戯会みたいなものかな?

そんで持って演し物は『ガリバー旅行記』をやるみたい!

それもガリバー役!!!

リハサルで緊張してセリフがうまく言えなかったらしく!

家でずーっと台詞の練習してたから、「パパなんかいつも間違えてるから大丈夫じゃない?ちょっとぐらい間違えた方が笑えるじゃん!」と言ったら「ちゃんとやらないとみんなに迷惑かかるじゃん!」と怒られました!

息子よ!練習の成果がどれだけ出せるか!しっかり見させてもらいまっせ!

しかしガリバーって言ったらジャックブラックの映画思い出すな!

学芸会?学芸会?学芸会?学芸会?学芸会?学芸会?

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!