誰もいない夜!

  • 2019年3月20日
  • BLOG
  • 46View
  • 4件

帰ってきたら誰もいない!
そうなんです。子供達は明日から春休みのため
お祖母の家へ
奥様は食事会があるみたいで遅いらしい!
私?なんも予定ありません。。
そして本日は休肝日なのでお酒も飲みません。
暇だ!!!
よし、この隙に夏休みの計画を、、、、、、、
春休みは忙しくてどこにも行けないので夏休みはちょいと長旅でもしようかな。。。。

先日娘がちらっとハワイに行きたいと言ってたな〜〜
ワイハ〜〜〜〜!
ハワイ行くならグアムでいいじゃんって思うのは僕だけ?
確かにハワイの方が垢抜けてる感じするけど、、、、
でもハワイ行くのに7時間〜8時間かけるなら
行ったことないマカオとかに行ってみたいな〜〜〜!

ちょいと調べてみようっと!

誰もいない夜!誰もいない夜!誰もいない夜!誰もいない夜!誰もいない夜!誰もいない夜!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!