電話会談!

  • 2019年4月9日
  • BLOG
  • 49View
  • 5件

昨晩お久しぶりの方から電話がかかってきた!
彼は酔っ払うとよく電話をしてくる!
そしてお互いの情報交換などをしながらこちらも飲み始めたのですが
気がついたら立場が逆転、彼の方はだんだん覚めていき、僕の方が徐々によっていく!
そう言う状態になりつつ気がつけば3時間!!!
よくそんなに話すことあるな?とお思いでしょうが、あるんです!
途中2度ほど、罵声を浴びたり、浴びせたり!
そんなやりとりをできるのはおそらく彼だけでしょうな、、、、、

高橋くん(あえて名前ではなく苗字で書かせていただきます!)!次回は電話ではなく、しっかりあって飲みましょう!!!
マローネあたりから始めて、締めはリバーで、、、、

そして昨日話した内容のものをちょいと書いてみますよ!!!

電話会談!電話会談!電話会談!電話会談!電話会談!電話会談!電話会談!電話会談!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!