Demo

  • 2019年4月12日
  • BLOG
  • 92View
  • 1件


Demo

Demo

6月の舞台「WALL」で使用する楽曲のラフアレンジが上がってきた!
今回もなかなか素敵なアレンジに仕上がってきました!
この曲に乗せて、あんなことやこんなこともするんだな〜〜〜
と思うともう稽古開始が楽しみでしょうがありません!
しかしもう少しこうすればもっと良くなるかもという欲というものが出てくるのですな〜〜〜!

ということで、本日からは脳みそを
音楽家モードに切り替えて本アレンジに向けての作業を、、、、 そして歌詞も書かなくてはいけませんな!

そんな舞台「WALL」の詳細はこちらをクリック

皆様のお越しをお待ちしてま〜す!

DemoDemoDemoDemoDemoDemo

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!