パンク!

  • 2019年4月19日
  • BLOG
  • 31View
  • 0件

LINE消滅危機をなんとか乗り越えた私に新たな試練が!!!!!!
なんと今度はパンクです!!
運転してる時になんか違和感あるな!と思い車を止めて確認したところ
愛車の左前のタイヤにめちゃくちゃ太いネジが刺さっておりました!
奈良まで行く用事があったので応急処置をしてもらおうと大至急スタンドに持っていくと スタンドのお兄さんに
「いや〜!このままならまで乗って行くのは危険ですよ!タイヤ変えないと!」
「いやいや、タイヤ変えるのはいいけれど今すぐ同じのないでしょ?」
「同じのはないですけど、スペアタイヤ積んでないんですか?」
スペアタイヤ?それは車に乗ってるのを知っていたので「あります!スペアタイヤあります!」
と言うと「とりあえずそれに変えときましょう、その方が安全ですから!」
そりゃそうだ!そっちの方が絶対安全だ!よ言うことで急遽スペアタイヤを履くことに!
奈良行きもなんとか間に合いことなきを得ました!

しかしスペアタイヤという発想が全くなかったので非常に助かりました!
皆さんも急なトラブルにあっても大丈夫なように備えはしっかりしといた方がいいですよ〜〜〜〜

パンク!パンク!パンク!パンク!パンク!パンク!パンク!パンク!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!