ジャニーズ

  • 2019年4月26日
  • BLOG
  • 104View
  • 10件


ジャニーズ

ジャニーズ

先日娘が音楽を自分のスマホに入れて欲しいとCDを山ほど持ってきた。
「いいよ〜!」とそのCDを見るとなななんと〜!
ジャニーズウェストのCDでした。
いよいよ娘もジャニーズに興味を持ち始めたのか〜〜〜〜〜〜!
自分としてはちょいと複雑な気分でございますが
よくよく考えたら、おいらもそのぐらいの時期にだったかな、、、、
マッチとかトシちゃんに興味持ち始めたのは。。。。。
しかし今後一緒にコンサートとか行こうと言われたらどうしよう??????
照れるな。。。

そして娘は私がジャニーズにいたことは把握しており、昔のライブビデオを見せても全く関心示しませんでした。。。

そこでジャニーズウェストのどこが好きなのか聞いてみると
面白いからだそうです。。。

面白いか〜〜〜〜?

では、ということで面白い顔にチャレンジしてみました。

ジャニーズ

これだけだとこれだけだと味気ないので普通の顔も!

ジャニーズ

それにしても今後はグッズだったりいろんなものを買わされるんだろうな〜!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!