いよいよ!

  • 2019年4月30日
  • BLOG
  • 57View
  • 4件


いよいよ!

いよいよ!

平成が終わりますね!
そしてなんと言いますかこの微妙なお祭りモードみたいな感覚?
嫌いじゃないです。。。
しかし昭和から平成に変わるときはこんな雰囲気じゃなかったですよね。。。
もちろんその時は昭和の天皇陛下崩御の後で喪に服す最中だったのですが、、、、、
当時のことを思い起こすと、、、、
朝起きて真っ先にそのニュースが飛び込んできた!
その日に決まっていた仕事に向かう準備として、お風呂に入り身支度をして、当時住んでいた原宿の合宿所を出ようとしたら、今日の仕事は全てなくなりました!
皆様、喪に服してくださいと、、、、、、、
そりゃそうですよ!
国の象徴がお亡くなりになったのですから、、、、、
しかし今回はご存命のまま時代が変わる!というか元号が変わる!!!
お祭りモードでも良いのかな?と思ったりもします。。。
ちなみに昭和から平成に変わった時の僕は

いよいよ!
こんな雰囲気でした!

平成から令和に変わるときは!

いよいよ!

30年の歳月は恐ろしいですな!

重力と戦ってきたらこうなるのですね!

そして明日からは令和です!

僕の予定は!現時点で何もありません!しかし突然何かしでかすかもです。。。

皆様も素敵な新元号を迎えられますように!


いよいよ!

いよいよ!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!