初体験!

  • 2019年5月1日
  • BLOG
  • 40View
  • 0件


初体験!

初体験!

令和、最初の日は友達ファミリーと遊びに行ってきました!

それも、友人のボートに乗りに、、、、

雨だからやめようかなと思いましたが!
行ってよかった!BBQもできたし、、、、

さてさてボートに乗って向かった先は!

初体験!

明石海峡大橋!

そこらへんで釣りも楽しんじゃおうと!

いや〜!明石海峡大橋!下から見たらかなりの迫力でしたよ!

初体験!
初体験!

ちょっと怖かったです。。。

そして私、15年前にとった船舶免許が活躍することに!

初体験!

1日船長やらせていただきました!!!!

もう一つ、今回初体験したのが!船釣り!走ってるときはそうでもないですがボートを止めて釣りしてると、船が揺れる揺れる!

そして何も釣れなくても釣りって楽しいんだなという発見ができました。

令和の時代は釣りにハマりそうです。

子供達もボートの波を楽しんでた模様!

今度は夏にチャレンジしよう!

それまでに釣りの腕前をあげるぞ!!!


初体験!

初体験!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!