思うことがあり!

  • 2019年5月3日
  • BLOG
  • 73View
  • 0件


思うことがあり!

思うことがあり!

Wallの脚本を少し手直ししております!。

もう少しこうなんと言いますか良くなると言いますか、面白くなりそうなので少し修正します。

キャストの皆様には申し訳ございませんが、お客様に喜んでもらうためにあと少しいじらせてください!

できてきた楽曲も思った以上に面白くなりそうな感じに仕上がってきたので本ももう少し手直しね、、、、、

そんな「Wall」は6月2日に広島を皮切りに、東京大阪と回ります!

作・前田耕陽 演出 川浪ナミヲ
出演:前田耕陽 コシバKEN(ET-KING) 浅野彰一 片岡百萬両 平山日和
野口大輔 吉岡幹夫 吉川英一

日程
広島YMCA国際文化ホール
2019年6月2日(日)15:00
前売 4.000円 当日 4,500円

東京 新宿シアターモリエール
2019年6月6日(木)19:00
                 7日(金)19:00
                 8日(土)13:00/18:00
                 9日(日)15:00
前売 4,500円 当日 5,000円

大阪ABC Hall
2019年6月14日(金)19:00
                 15日(土)13:00/18:00
                 16日(日)13:00
前売 4,500円 当日 5,000円
発売日 2019年2月23日(土) AM10:00~

前田耕陽扱いチケットのお求めはこちらをクリック!

皆様のお越しをお待ちしていま〜す!

思うことがあり!思うことがあり!思うことがあり!思うことがあり!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!