大阪小屋入り!

いよいよ本日ツアーの最後の都市!大阪の小屋入りです。

大阪の劇場はお馴染みのABC ホール!

広島、東京と回って最後の大阪が一番大きなホールです。

そしてTEAM54の地元でもあります。。

嬉しいことに千秋楽16日(日)13:00の回は前売り券完売となっておりますが。

金曜日、土曜日の3公演は若干前売りが残っております。

東京、広島では再演希望との声もたくさん頂きましたが、おそらくこの公演の再演はやらないと思いますので、明日からの大阪公演で見納めとなります。

お時間ある方!おじさんたちの爽やかな汗を是非見にきてください!

大阪小屋入り!

大阪小屋入り!大阪小屋入り!大阪小屋入り!大阪小屋入り!大阪小屋入り!大阪小屋入り!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!