終了!

  • 2019年6月17日
  • BLOG
  • 39View
  • 4件


終了!

終了!

株式会社SHOWA主催
TEAM54 PRESENTS Vol.8「Wall」

昨日無事に閉幕しました!
ご来場くださった皆様、誠にありがとうございました。
今回の作品は出演者の皆様、ならびに演出家の川浪様に助けられて出来上がった作品です。
特に演者の皆様には過酷なことを強いてしまったのですが、一つも嫌な顔せずにチャレンジしてくれたことに感謝しかありません!
今回ほど自分が携わった作品が終わってしまう事に寂しさを覚えたことはありません。
脚本を書いてる時はこんなことしたら面白いだろうな〜!!!
という妄想で書いてましたが、実際演者側になってみるときついきつい!
稽古中に「誰だこの本書いたやつ!」と言ってしまうほどきつかったと思います。
だいたい50代のおっさん達が組体操をやるなんて常識を逸してますよね!
ということで今回のお芝居中の組体操のダイジェストをお届けします。

終了!
カーテンコールのご挨拶!
終了!
朝のウォーミングアップ
終了!
稽古でも汗だくの吉川さん!
終了!
サウンドチェック
終了!
大千秋楽後に出演者、主催者様との記念撮影!

などなど、、、、、、

時間があっったらダイジェスト動画も作ってみようかななどと思っております!

本当に皆様ご来場ありがとうございました!

また次回のTEAM54は2019年2月を予定しております!

終了!終了!終了!終了!終了!終了!その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!