休み!


休み!

休み!

G20が明日から開幕ということで、子供達の小学校と幼稚園がお休みです。
そしてそして、私も、妻も本日仕事が休みのため久々に家族揃って怒火出かけようかという案を出そうと思ったら、、、もうすでにみんな予定あり!
妻と娘はママ友の家で会合!
息子も幼稚園のお友達と遊びに行ってしまいました!!!!
さてさて一人残された私、、、、何しよう?????


休み!

休み!

そうだこんな時はのんびり映画でも観ようっと!
何観ようかな?激しいアクション系がいいかな、、、、
しかし今からだと3本ぐらい見れちゃうね!

休み!休み!休み!休み!休み!休み!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!