Family travel in Guam 5


Family travel in Guam 5

Family travel in Guam 5

グアム旅行5日目!

この日は朝から精力的に動きましたよ!
まずは宿から車で30分ぐらいのところにあるタロフォフォの滝!

Family travel in Guam 5

こちらの滝、僕自身が訪れるのは2度目!
むめも息子もきたことあるのに一つも覚えてないというので再訪!

まーちょいとした吊り橋と滝があるだけのところなんですがね、、、、、
それよりも今回は横井庄一さんが28年間終戦と知らずに生活していたという住居の方に興味を持ったらしく!記事や社h芯を熱心に見入ってました!

Family travel in Guam 5

そしてタロフォフォの滝に行くまでにはなんとも言えぬ絶景ポイントもたくさんありました!
調子に乗って一枚パチリ!

Family travel in Guam 5

タロフォフォの滝ツアーを午前中で切り上げると昼食です。
本日帰国する友人夫妻と合流して
ハガニア にある庶民的なレストラン!MOSA’S JOINTへ

Family travel in Guam 5

こちらのハンバーガーがまたうまい!
娘はロコモコを注文したのですが、こちらはハンバーグのソースが苦手だったみたいです。

Family travel in Guam 5

昼食を済ますと友人夫妻と別れて我々は買い物へ!まず向かった場所は
マイクロネシアンモール!

Family travel in Guam 5

こちらのモールは祖父母のリクエストで行くことに!
グアムで一番大きショッピングモールの割に、中は閑散としています!
しかしせっかく来たのでお買い物!
奥様はM.A.Cで化粧品が見たいというので
僕はその近所で香水探し!
ちょうど今使ってるやつがなくなりそうだったので

Family travel in Guam 5
今まではアルマーニ!

息子と一緒にいい匂い探索へ!
するとありましたありました!お気に入りの香りが、、、、、、

Family travel in Guam 5
今回はドルガバ!

僕は香水の香りをプンプンさせるのはあまり得意じゃないのですが、、、
これぐらいマイルドな感じならいけるでしょう!ということで購入!
しかしこれどうやら女性ものだったみたいです!!!

気にせずつけちゃいますけどね、、、、、

それともう一つ!欲しかったもの、、、、、
サングラス!

Family travel in Guam 5

サングラスというより眼鏡として使えるフレームを探しておりました!
こちらレイバンのWAYFARER何ですが正面以外のフレームがクリーム色!
なかなか気に入りました!間も無くレンズ交換を発注予定!なのでサングラスとしてつけるのはこれが最後!

Family travel in Guam 5

こちらのモールでの買い物を終えると!
恒例のハーゲンダッツ!

Family travel in Guam 5

グアムにもたくさんアイスクリーム屋があるのに!家族全員ここがお気に入りのようです!

スイーツ食べた後もまだまだ買い物は続きます!
続いて買った先は
K-MART

Family travel in Guam 5

こちらでは日用品を大量購入!
ゴミ袋や、洗濯洗剤!柔軟剤などなど!
まるでどこかの番組かと思うくらいの買いっぷりでしたが私もちゃっかり購入!

Family travel in Guam 5
Family travel in Guam 5

こちらの石鹸とシャンプーコンディショナー!
どちらも良い香りがします!

がしかし!!!!!!よく見ると、、、、、、、
コンディショナーではなく、、、、シャンプー2本も買っちゃってました!!!
がーん!お店の人教えてよ〜〜〜〜〜〜!
と文句を言ってもしょうがない、明らかに自分の確認ミスでした!!

日用品も大量に購入したら!続いては子供達のリクエストで
ハガニアショッピングセンターへ!

こちらは買い物が目的ではなく施設内にあるスカイゾーンという遊技場!
遊技場というかトランポリンで遊べる施設です!

Family travel in Guam 5

こちらの施設内一面がトランポリンになっております!

これには大人の自分も大興奮!

Family travel in Guam 5

子供と一緒になってはしゃぎまくりました!
試しにバック宙なるものをやってみましたら!見事に成功しました!
トランポリンのバネすげ〜〜〜〜〜!
次回公演ではトランポリン導入してやっちゃおうかな〜〜〜〜!
なんて思ったりしちゃいました!

買い物も遊びも充分に満喫したらよホテルへ戻って荷物詰め!!!!

大量に購入した商品をどのようにトランクに詰めるのか!!!

ここからが頭の使いどころです!!!

ということでいよいよ帰国の日を迎えるのでした!

Family travel in Guam 5 Family travel in Guam 5 Family travel in Guam 5 Family travel in Guam 5 Family travel in Guam 5 Family travel in Guam 5 Family travel in Guam 5 Family travel in Guam 5

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!