Ploom TECH +

  • 2019年8月6日
  • BLOG
  • 60View
  • 0件


Ploom TECH +

Ploom TECH +

さてさて最近はタバコの量も少しずつ減ってきていますが、代替え品にこちらを使用しております!

Ploom TECH +

見たこともある方もいらっしゃると思いますが、、、そうですいわゆる電子タバコというものですかね、、、、

いろんな種類ものものを試しましたがこれに落ち着きそうです!

やはり匂いが全く出ないというのが良いですね!

紙巻きたばこも完全に辞めたわけではありませんが、、、、

車の中やホテルなど匂いがこもりそうなところではこれにしています!

ほんと我儘といいますか、自分の吐いた煙でもこもるのは嫌なので、、、、、、

このPloom TECH+が重宝しております。

もちろん吸った感じもちゃんとありますよ!

そして私のオススメはこちらのCLEAR MINT!!!

Ploom TECH +

吸い心地が爽やかです。。。

もし電子タバコに乗り換えようと思ってる方いらっしゃいましたら!一度試してみてくださ〜い!

Ploom TECH+公式サイトはこちら!

Ploom TECH +Ploom TECH +Ploom TECH +Ploom TECH +Ploom TECH +Ploom TECH +

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!