SKS

  • 2019年8月12日
  • BLOG
  • 113View
  • 0件


SKS

SKS

どうでもいい話ですが、、、、、、

出かける前に娘に!「パパ!SKS持った?」と聞かれた。

「SKSなんだそれ?」

「SKSはSKSだよ!よく考えてみて?」

ん?SKSさっぱりわからん、、、、、

いくら考えてもチンプンカンプンなので

「すいません降参です!SKSってなんですか?」

「パパの三大忘れ物!」

「三大忘れ物?なんだそれ?」

「よく考えてみて!まずSは?」

「S、、、、、、あっスマホか!」

「じゃーKは?」

「K、、、、携帯!」

「ブッブ〜!残念でした!スマホと携帯は一緒です。だから違います!」

「ヌヌ?携帯じゃないK?????他に何がある?」

「答えは鍵です!」

「お〜鍵ね!」

「はい、では最後のSは?」

「S、S、S、S、、、、、あ〜サングラス!」

「なんでやねん!サングラス忘れても別に困らんやろ!」

「確かに!」

「答えは財布でした〜!忘れないようにね!!!!!」

と仕事行く前にクイズ形式で小言を言われちょいとブルーな気分になった1日でした。

SKSSKSSKSSKSSKSSKSSKSSKS

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!