枚方パーク!

  • 2019年8月14日
  • BLOG
  • 68View
  • 0件


枚方パーク!

枚方パーク!

昨日娘が枚方パークに行きました!

遊園地です。

子供達だけ5人で(女子3人、男子2人)!

プールに行くのかと思ったら遊園地の方みたいです。

遊園地に5人!

これには心配事が多すぎて!やきもきしました。

まずこの炎天下の中、遊園地で遊ぶという油断したら即熱中症になるかもしれない危険な行為!

そして5人という中途半端な人数!

そもそも遊園地の乗り物というのは二人一組で座るパターンが多いから必ず誰か余るじゃん!

一人で乗らなきゃいけなくなった子がかわいそーだな〜〜〜!

などなど色々思うことありましたが!帰ってきた娘はすごい満足した様子だったので、ま〜良かったのかな、、、、、、、

それにしても子供のパワーはすごいな!

開園から閉園までするに遊びつくしたようです。

まさにフリーパスを最大限に活用するパターンですな。

確かに自分も小学生の時には友達だけでプールに行ったり、遊園地に行ったりしましたけど、、、、、、、

僕の時は男子ONLYだったな〜〜〜!

ちなみに留守番の息子は家のプールで地味に遊んでました!!!!

枚方パーク!枚方パーク!枚方パーク!枚方パーク!枚方パーク!枚方パーク!枚方パーク!枚方パーク!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!