51歳になりました!

  • 2019年8月16日
  • BLOG
  • 93View
  • 14件


51歳になりました!

51歳になりました!

みなさまSNSなどでの誕生日のお祝いメッセージありがとうございます。
51歳になりました!

51歳最初の息子との会話!
いつもより早めに起きてきた息子が
「パパ誕生日やんな!」
「そうだよ!」
「おめでとう」
「ありがとう!」
「パーティーしないとあかんな!」
「え〜パーティーしてくれるの?」
「そりゃするやろ〜!誕生日なんだから!」
「まじで!!!ありがとう!」
「何パーティーがいい?」
「パーティーしてくれるなら、なんでも良いよ!」
「よし、じゃー餃子パーティーにしよう!」
「ぎょ、ぎょ、餃子?」
「そう餃子!」
「誰が作るの?」
「そんなのパパに決まってるじゃん!パパの餃子が美味しいんだから!」
「あの〜パパの誕生日なのにパパが餃子作るの?」
「あ〜それから、サーティーワンでアイスケーキ買ってきてお祝いしよう!」
「31。。。。。。それは誰が買いに行くの?」
「パパに決まってるじゃん!車運転しないといけないんだから」
「・・・・・・・・・・」

というところから始まり、洗濯して、買い物行って餃子包んでまたまたアイスを買いに行って!

今ここです!!!

ちょいと休憩!

これより餃子焼き始めま〜す!!!!

セルフプロデュースの誕生日パーティ〜!!!

始まりま〜す!

51歳になりました!51歳になりました!51歳になりました!51歳になりました!51歳になりました!51歳になりました!51歳になりました!51歳になりました!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!