えっ?こんなところに?

  • 2019年8月23日
  • BLOG
  • 73View
  • 2件


えっ?こんなところに?
えっ?こんなところに?

昨日ですね。稽古が早めに終わり家に帰るために某在来線に乗ったんですよ。

いつもはラッッシュタイムと重なるでなかなか座ることができないのですが、昨日は座ることができたのですね。。

3人がけの一番端に座ってくつろいでるとなにかがシュルシュルっと動いた感じがしたんですね。

最初はリュックの紐かなんかだろうと思っていたのですがよく見ると、、、、、、

ギョエー!!!

な、な、なんと親指大の物体!

茶色くて素早く動くやつだったのです。

思わず大声を張り上げてしまいました。。

もちろん大声張り上げたもんですから皆さんに注目されてしまうんですが、その後他の乗客の皆様もその動く物体に気付き席を立つ羽目に、、、、

そこからは物体の1人舞台!

電車の中を縦横無尽に車内を動き回る物体に乗客は目が釘付け!!

すいてる車内なのに座席に座ってる人がほとんどいないと言う奇妙な空間でした。。。

しかし電車であんなものに出くわすとは、、、

これからは怖くてなかなか座れませんな。


えっ?こんなところに?
えっ?こんなところに?
えっ?こんなところに?
えっ?こんなところに?

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!