寝不足!

  • 2019年8月25日
  • BLOG
  • 70View
  • 4件


寝不足!
寝不足!

連日の稽古により疲れもだいぶ溜まってきてたので、昨日はお酒もほどほどにして早めに帰宅!

23:30にはベットに入ってゆっくり寝ようと思ったのですが、なかなか寝付けず!

ようやくウトウトしてきた頃にメールやらメッセンジャーやらラインやらがピコピコなる始末!

メールなどが届いても音が鳴らない設定にしてあるはずなのに、なぜかピコピコ!

それで完全に目が覚めて結局4:00過ぎまで寝れずの巻〜!!

酔って寝てる時は少々の物音も気付か寝てるのにね!!

さて、本日は通し稽古!

ちょいと寝不足気味ですが気張ってきます。

そして今日は稽古が早く終わったらマッサージ行っちゃおうかな!!


寝不足!
寝不足!
寝不足!
寝不足!
寝不足!
寝不足!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!