飲み過ぎはダメです。

  • 2019年10月29日
  • BLOG
  • 106View
  • 0件


飲み過ぎはダメです。
飲み過ぎはダメです。

昨日は細川座長に誘われてお食事会!

美味しいお寿司を頂いちゃいました!

その際に細川さんからこちらのお酒も、、、、

飲み過ぎはダメです。

バランタインの30年!

親分曰く、この酒はいくら飲んでも悪酔しないからと、、、、、

30年もの!まずはストレートでいただきました!

喉越しがものすごく良い!

これは確かに酔わなさそうである。

そしてそのあとはオーパンワンとか幻の芋焼酎とか普段なかなか手が出せないモノをしこたま頂いちゃいました。

美味しいお酒に、美味しいお寿司!

まさに至福のひと時とはこういう事でしょうな。

がしかし調子に乗って飲み過ぎました。

このダルさはおそらく二日酔いでしょう!

しかしパワーをもらったので本日も脳味噌フル回転して稽古に臨みます。。。。。

親分!ごちそうさまでした〜!

飲み過ぎはダメです。
飲み過ぎはダメです。

飲み過ぎはダメです。
飲み過ぎはダメです。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!