トークショー

  • 2019年12月6日
  • BLOG
  • 65View
  • 2件


トークショー

トークショー

以前、「不埒なチェーン」という作品でご一緒させていただいた
俳優の森山栄治君のトークショーに出演させていただくことになりました。

「だめおたちの夜出張編IN大阪」

東京でやっているだめおたちの夜を大阪でもやっちゃいます!!
大阪で活躍している方にあんな事こんな事をお聞きしたいと思ってます。

2020年1月6日
1部18:00スタート
出演
森山栄治
ゲスト
原 将明

2部20:30スタート
出演
森山栄治
ゲスト
前田耕陽

場所
Doors in Heaven
中央区東心斎橋2-1-10 新栄プロパティ八幡 6F
(エレベーターは5階まで、6階へは階段をご利用ください。)

チケット代
各回共3500円ドリンク代別
こちらのチケットは各回共スタートの30分前からの入場となります

2回通しチケット
7000円ドリンク代別
2ドリンク飲まなきゃいけないというわけではないようです(^ ^)

こちらのチケットは1回目のスタート30分前から入場していただき
1回目と2回目の間もお席でお飲食をお楽しみいただけます。
入れ替えなしという訳です。

2回共通チケット特典!!
森山栄治とゲストの皆さんの
サイン入りオリジナルコースターを
プレゼント!

このコースターは2回共通チケットの証にもなりますので捨てたり人に渡したりしないで下さい。

予約開始日
12月7日18:00〜

チケット予約
heaven@doorsin.sakura.ne.jp
お名前
枚数
をお忘れないようにお願いします。
後日予約確認メールが届きます。

問い合わせ
06-6213-6668

ご興味ある方は是非お越しください!

トークショートークショートークショートークショートークショートークショートークショートークショー

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!