大掃除!

  • 2019年12月28日
  • BLOG
  • 85View
  • 1件


大掃除!

大掃除!

自分の部屋の大掃除完了しましたが、、、、、、、

来年1月の舞台で使う、小道具やら衣装やらが続々我が家に届くので部屋が全然片付かない!

本格的にきれいになるのは舞台終わってからかな!!!!

そして先日リビングのテレビが壊れました!!!

画面半分が映らなくなる!これでは年末年始の番組が見れない!

特に箱根駅伝が観れないのは辛いということで、急遽購入!!!!!!

年の瀬に偉い散財です!!!

今回も前回と同じ60インチ!

最近のテレビはほとんど全てのストリーミング放送に対応してるのね!!

ちなみに僕はU-NEXT,NETFLIX,Hulu,DAZNに加入中!!!!

もちろん従来通りWOWOWやスカパーにも加入中!!!

ということで、これよりテレビの置き換え〜〜〜〜!

大掃除!大掃除!
大掃除!大掃除!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!