譜面!

  • 2020年2月20日
  • BLOG
  • 99View
  • 1件


譜面!
譜面!

ちょっと諸々整理したく!古くなった昔の譜面を書き直しております。

最近は便利なアプリがたくさん出ていて助かります。。

今まで手書きで書いていたのですが、自分の字の汚さにドヒャーとなってましたが、PCで書くと綺麗に書けるし何より見やすいのがよいよね。。

今月中に後20曲ぐらい書き直しちゃおうっと。。。

しかし昔の譜面を見るとなんといい加減な書き方をしてるのか、、、、

こんなんでよく弾いてたなーと、、、、

遊び心満載すぎます。

ダルセーニョマークなんか他の人が見たらなんだこりゃってなるよーなマーク書いてるし。。。

自分で見てもわけわからんのはダメだね。。。

反省!!


譜面!
譜面!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!