Mac Book Pro

  • 2020年3月15日
  • BLOG
  • 56View
  • 0件


Mac Book Pro

Mac Book Pro

この度私Air MacからMac Book Pro に買い替えてしまいました!!!

今回購入したのは

MacBook Pro 16インチ 2.6GHz 6コアプロセッサ 512GBストレージ スペースグレイ [MVVJ2J/A]

メモリーは最大の64GB!SSDストレージは4TBにさせていただきました!

これでストレスなく作業も捗りそうでございます。

がしかし、注文した途端にApple storeさん営業中止って、、、、

NET注文の発送も遅れるんでしょうかね?

早く来て欲しいな〜〜〜〜〜!

しかしこちらのは完全に仕事用にさせていただきます。

余計なアプリは一切入れないバージョンで!!!!

そして今まで使ってたMac Book Airは完全にプライベート用として使います。

こちらに入ってる仕事用のアプリは全て削除!!!!

しかし残念だったのが下取りに出そうとしたi Macの値段が348円って!!!!

あまりの安さに愕然としてしまい、下取り出すのやめました。。。

Mac Book ProMac Book ProMac Book ProMac Book Pro

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!