懐かしい!

  • 2020年3月23日
  • BLOG
  • 264View
  • 7件


懐かしい!

懐かしい!

本日は本棚を整理中!

またまた懐かしい物を発見!

懐かしい!

な、な、なんと!デビュー前の曲の譜面が出てきましたよ!!

「Tension」とか「夜を撃て」とか、、、、、、、

弾いてみようとピアノの前に座ってみましたが?????

どんな曲だったか、何をしていたかも思い出せない、、、、

所々のフレーズは覚えてるんですがね、、、、、

この2曲の音源はビデオでしかないんだよな〜!!!

そしてビデオをみれる環境が我が家にはない!!!これは困った、、、、

こうなると弾きたくなってしょうがない!

よし、音源探すか!!!!

懐かしい!懐かしい!懐かしい!懐かしい!懐かしい!懐かしい!懐かしい!懐かしい!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!