これって。。。

  • 2020年4月5日
  • BLOG
  • 80View
  • 1件


これって。。。

これって。。。

本日もいつもどおり朝イチでウォーキングに出かけようとしたら

息子と娘が起きてきて一緒に行くと言い出した!

息子も一緒となると普段のコースは交通量も多いし、それならちょいと大きめの公園まで行ってそこを歩こうかと、長居公園まで行くことに!

しかし何故か息子くんサッカーボールを持ってきた!

いやいや、「遊びにに行くんじゃなくて、ただ歩くだけだからね?」

というと、「うん僕はドリブルしながら歩くから!」と、、、、

まーそれなら良いかと歩き始めると、5分もたたないうちに息子が

「パパ、パスするからちゃんと返してね!」とボールをこちらに向かって蹴り出した!

しかもあっちに蹴ったりこっちに蹴ったりと走り回され汗だくになりました!

これって、もうウォーキングじゃなくて、しごきの域だろといういうぐらい走り回ったのに歩数は全然稼げず!!!!

尚且つ太腿めっちゃ痛いじゃないか!!!!

息子くんよ、もし明日もついてくるならサッカーは禁止でお願いします!

これって。。。これって。。。これって。。。これって。。。これって。。。これって。。。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!