PC掃除

  • 2020年4月18日
  • BLOG
  • 66View
  • 4件


PC掃除

PC掃除

朝からPC 内部の大掃除をしているんですが、なんだかわからん書類やら、もはや開くことができなくなっているファイルが大量に出てきました!

そしてその何だかわからん書類を開けたら、ずいぶん昔に書いた歌詞が出てきました!

タイトルが「それぞれの、、、、、」そんな歌詞を書いたこと自体忘れておりました!

確かメロディーもつけたはずなのにどんなメロだったか全く思い出せず!!!!

歌詞と一緒にせめてコード進行ぐらい書いとけば何かの手掛かりになったかもしれないのに、、、、

せっかくなのでこの歌詞で曲を作ろうと思います。

その歌詞の前後を見ると、15年ぐらい前に書いたものなのかな〜と、、、

30半ばに自分が書いた歌詞に50なったおっさんが曲をつけるとなんか変なコラボ感がありますがチャレジしてみようと思います。

出来上がったらこちらでも聞いていただけるようにしてみたいと思います。

そして、ようやく準備も整ってきましたので、明日なんですが、、、、

うまくいけばお昼過ぎ、そうですね、14:00ぐらいからYoutubeの方でライブ配信みたいな事をできたらなと思っております。。。

しかし、何を喋ろうかが全くのノープランでございます。。。。

ま〜試験放送的な感じでやらせていただこうかなと、、、、、

あくまでうまくいけばですけどね、、、、、、、、

確定した場合はまたこちらでお知らせさせていただきます。

PC掃除PC掃除PC掃除PC掃除PC掃除PC掃除PC掃除PC掃除

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!