カーネーション!

  • 2020年5月12日
  • BLOG
  • 121View
  • 6件

カーネーション!カーネーション!カーネーション!カーネーション!カーネーション!カーネーション!カーネーション!カーネーション!

ゴールデンウィーク中もどこかに行きたいとかのわがままは言わず、しっかりと外出自粛要請を守っている子供達が、今日はどうしても花屋に行きたいと言い出しました!

ん?花屋?と思いましたが、、、、

どうやら娘と息子二人で相談していたみたいで母の日のお花を買いたかったみたいです。

そういうことならと、なるべく人がいない時間を狙って花屋へGO!
子供たちがお互いに、ママにあげたい花を選んで自分のお小遣いで買ってました!

自粛、自粛で学校にもいけず、毎日毎日、何をするでもなく家で自分なりに時間を上手に使ってくれてる子供達!ストレスもたまってるとは思いますが、そういう優しい気持ちを持ってくれてることに、ちょいと感動してしまいまして、、、、、

今日は自分のための時間は全て放棄して子供が寝るまでずっと遊んでました!

そして本日、第5回目のRadio放送がYoutubeの方にUPされました!

プレミア放送だったのですが完全に告知もサボりました!

ぜも放送は残りますので、キイいてあげようかな?と思う方は是非聴いてくださ〜〜〜〜〜〜イ!こちらから!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!