子供の!

  • 2020年7月6日
  • BLOG
  • 304View
  • 6件


子供の!

子供の!

先日、知り合いの靴屋さんのイベントに顔出したときに、可愛いジョーダンを発見!

サイズもちょうど息子にぴったりだったので思わず購入!!

子供の!
キッズジョーダン!

息子くんも気に入ってくれた模様だが、未だ履いてるところを見たことありません!

このまま小さくなって履けなくなったらどうしよ〜〜〜〜〜〜〜!

そしてまたまた息子くんが学校で必要だと言うことで国語辞典も購入!

子供の!
国語辞典

ついでに自分の本もポチッとしちゃいました!!

そして本日はTEAM54 Radio Vol.18が21:00よりプレミア公開されます。

お時間ある方は是非聞きに来てくださ〜い。

私も、チャットに参加予定です。

子供の!子供の!その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス子供の!子供の!

最新情報をチェックしよう!