休み!

  • 2020年8月12日
  • BLOG
  • 790View
  • 3件

本日から15日まで、私お休みもらっております!

いわゆるお盆休みというやつですな!

例年ならもう少し早め、7月の後半に1週間のお休みをもらうのですが

今年は子供達の夏休みも短縮されて少なくなったのでこの時期に合わせて休みをいただきました!

そして本来ならこの期間に鹿児島に行こうと企んでいたのですが、新型コロナウィルスの感染者が急増していることもあり、更に鹿児島の親戚からも今は来ない方がいいんじゃないの?と言われたので断念!!!

なので家でのんびり!寝正月ならぬ寝お盆にしようと家でのんびりしているのですが、家にいるとどうしてもpcの前に座ってしまう!

そして座ってしまうと、いろいろやらなくちゃという気持ちになって結局休みでなくなるという悪循環!!!

どこかに行けばそんなこと思わず思いっきり遊べるんですがね!!!

なので近場でもいいからどこか行こうかとこれより家族会議を開こうと思ったら、奥様は本日まで仕事!

娘は友達と会う予定が、、、、息子はサッカーの練習!!!

おいおい、暇を持て余してるのは俺だけか〜〜〜〜〜イ!

こうなったら勝手に予定を作ってそれに賛同してもらうことにしよう!!!

最新情報をチェックしよう!