自転車

  • 2020年8月18日
  • BLOG
  • 648View
  • 2件

息子が自転車デビュー!!!

今まで補助輪ありの自転車も乗ったことなかったのに、いきなり補助輪なしでのチャレンジ!

しかしあっという間に乗れるようになり、歩いて同行してる私はこの炎天下の中ついていくために走らなきゃ行けないという、罰ゲームみたいな仕打ちを受ける羽目に!

自転車

ゆっくり走れと言っても、バランス取りたいからどうしてもスピードが出てしまう!

それについて走るのはかなりバテました!!!!

そして明日も練習に行くそうです!!!

お願いだからゆっくりでもバランス取れる乗り方習得してください!!!

しかし、楽しそうに自転車乗ってる息子を見て、こちらも楽しかったです!!

明日はもうこし涼しくなってkれればいいのにな〜〜〜〜〜!無理だろうな〜〜〜〜!

最新情報をチェックしよう!