濃かった〜〜〜〜!

  • 2020年12月5日
  • BLOG
  • 4262View
  • 2件

さてさて今回は2泊3日で東京に行ってたのですが内容盛りだくさんの旅でございました!!

まず1日目は来年以降のスケジュールの打ち合わせ!

そのあとは対談シリーズの収録を2本撮り!

収録後にはこれまた普段お世話になっってる社長さんと会食!!

時短要請に従い22:00にお店が閉まったので、

そのまま地元日野に戻りましたが電車は思ったより空いていて助かりました!

翌日は役所に出す資料の提出のために銀行へ!!!

ネットバンキングだと取引履歴が3ヶ月分しか残らないので厄介ですな〜〜〜〜!

そして夜は仙人こと高橋和也くんのお芝居を見に三軒茶屋へ!

終演後には晩ご飯を食べながらああだこうだと会話に花が咲いていたのですが、途中でその日東京に出てきたと言う成田先生から連絡が、、、、

生憎仙人は次の日も本番があるので来れませんでしたが、おいらは合流!!!

お互いの近況などを話していたらあっという間に時間が過ぎてしまいました!!!

翌日は朝一の飛行機だったのですが、目覚めた時にお酒が残ってたと言うことは言うまでもありません

いや〜〜〜でも2泊3日でいろんな人にあったな〜〜〜〜!

あっもちろん感染対策は万全にしましたよ!!

最新情報をチェックしよう!